レストラン営業時間短縮に関するお知らせ
日本政府の緊急事態宣言発令に伴い
2021年1月18日(月)〜2月7日(日)までレストランの営業時間を下記の通り短縮いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力下さいます様どうぞお願い申し上げます。
【Lunch】
11:00-14:00(Food L.O) 15:00 Close
*1月16日(土)、17日(日)、24日(日)、30日(土)、31日(日)はランチ営業をいたします。
【Dinner】
16:30-18:00(Food L.O.) 20:00 Close
*1月23日(土)、2月6日(土)、2月7日(日)は誠に勝手ながらお休みとさせていただいております。
*19時以降のアルコールのご提供は控えさせていただきます。
【Cafe&Bar】
14:00-18:00(Food L.O.) 19:00 Close
*1月24日(日)、1月31日(日)のみ14:30〜営業いたします。
【電話受付時間】
お電話での受付時間は以下の通りです
1月13日〜2月7日(火曜日をのぞく) 10:30-18:00
*1月23日(土)、2月6日(土)、2月7日(日)は誠に勝手ながらお休みとさせていただいております。
皆様にはご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【宴会・会議 電話問い合わせ営業時間の変更】
誠に勝手ながら、宴会・会議のお電話でのお問い合わせ受付時間を下記期間変更させていただきます。
〈期間〉2020年10月22日〜2021年2月28日
変更前 10:00-18:00(月〜日)
変更後 10:00-18:00(平日のみ)
イベントのご予約はオンラインイベントフォームよりお願いいたします。
また、宴会・会議・イベントに関するお急ぎのお問い合わせはお問い合わせフォームまたは
pds-tokai.ms@plandosee.co.jp まで
メールにてお問い合わせくださいませ。
24時間以内にご返信させていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【ご披露宴における感染予防対策の追加について】
新型コロナウィルス感染予防対策として以下の対応を追加しております
1.ご披露宴会場のテーブル上にご自由にお使いいただけるアルコールスプレーを設置いたします。
2.ご列席者同士の瓶ビールでのお酌はご遠慮いただき、スタッフより提供させていただきます。
3.お席を立たれる際に、マスクを着用いただくよう司会者よりご案内いたします。
4.挙式・ご披露宴において、お食事以外のお時間はマスクの着用をしていただきます。
5.お待合スペースではお飲み物を陳列せず、スタッフより持ち回りにて提供させていただきます。
6.お待合スペースでは使用済みのグラスはお席においたままにしていただき、お待合終了後スタッフにて回収いたします。
7.受付にて、ご祝儀は直接の手渡しではなくご祝儀トレー
をご利用いただきます。
8.飛沫感染を防ぐ為、挙式時のバブルシャワーを禁止いたします。
9.各会場に消毒専任のスタッフを配置し、会場迎賓時にご列席者皆様にアルコールの手指消毒を行います。
10.8月17日以降当面の間、ご列席者様のメイクを中止いたします。
THE KAWABUN NAGOYAでは、今後も皆様に安心してお過ごしいただけますよう
スタッフ一同感染予防対策を徹底してまいります。
その他の感染予防対策につきましてはこちらにてご確認ください。
ご不安な点、ご不明点ございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
【新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策につきまして】BIAガイドラインに則り結婚式を行なっております
■パブリックスペースでの取り組み
1.アルコール消毒液の設置
すべてのエントランス・バンケット入り口・化粧室・待合棟・ブライダルサロンに消毒液を設置し、お客様が手指の消毒をしやすい環境に努めております。
2.館内消毒の実施
ドアノブ・扉・エレベーター内のボタン・化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所は、アルコールによる消毒を1時間に1回程度実施しております。
3.バンケット・ブライダルサロンにて換気の実施
ご披露宴やご宴席の間、その前後に換気を行い会場内の空気を入れ替えることに努めております。
また、ブライダルサロン内においても、1時間に1回程度の換気を実施しております。
4.ブュッフェスタイルでのお食事の提供方法を変更しております。
お料理や食器類による媒介物感染(間接的な飛沫感染)を予防しております。
5.エントランスにてサーモグラフィカメラを設置
ご結婚式ご参列・ご宴席・レストランご利用のお客様の健康状態を検温にて確認しております。
6.従業員及び関連スタッフのマスク着用
従業員及び関連スタッフについてもサービス中マスクの着用をいたします。(一部スタッフを除く)
■従業員に対する取り組み
1. 全従業員が出勤時に検温を実施し、体調(嘔吐・下痢・発熱の有無)の確認を徹底しております。
2. 全従業員が1時間に1回、手洗い・うがい・手指の消毒を実施しております。
3. 従業員事務所にて1時間に1回、換気を実施しております。
4. 2月25日より全従業員の出張を原則禁止しております。
5. 3月13日より10名以上の飲食を伴う集まりを禁止しております。
6. 3月13日より海外への渡航を原則禁止しております。
7. 3月13日より感染の危険度が高い各施設への出入りを禁止しております。
8. 2月25日より体調不良者またはコロナウイルス感染の可能性がある従業員の出勤を禁止しております。
(従業員の家族に疑わしい症状がある場合も同様の対応をしております)
■お客様へのお願い
1.お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時の手指消毒へのご協力をお願いしております。
2.新型コロナウイルスの感染が疑われるお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご入館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
3.発熱や咳などの症状があるお客様は、お近くのスタッフへお申し出ください。
4. 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触が ある場合、発熱や風邪の症状のある場合には、参列はご遠慮いただきますようお願いいたします。
5.グラスやお猪口の回し飲みはできるかぎりご遠慮いただきますようお願いいたします。
※なお、上記については、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。
【館内禁煙のお知らせ】
皆さまにより快適にお過ごしいただけるよう、2017年4月より館内禁煙とさせていただきます。喫煙されるお客様にはご不便をおかけいたしますが、指定の喫煙スペースをご利用くださいませ。何卒ご理解の程お願い申し上げます。※館内ではアイコス・プルームテック等の電子タバコのご使用も禁止させていただきます。